新型コロナウイルスのワクチンについて-生物化学兵器?細菌兵器の噂は?
新型コロナウイルスが流行しています。
現時点では流行は留まるところを知らず武漢は街ごと閉鎖されつつあるようです。
こんな状況でも本当の情報は中国からは出てきていないのが現状です。本当はもっとやばい状況なのにそこまで情報が出てきていないのが現状なんですね。
新型コロナウイルスのワクチンはいつできるのか
アメリカ国立衛生研究所を初めとする複数の機関が「2019-nCoV」として知られる新しいコロナウイルス株に対するワクチンの開発を始めています。ワクチン開発は始まったばかりですが、このワクチン開発は2002年に流行したSARSや2012年のMERSのワクチン開発から恩恵を受けられると考えられています。また体の中でワクチンの抗原を作り出す「DNAワクチン」の最新技術も役立つはずです。(GIGAZINE)
しかし中国で患者が隠蔽されていてすぐに仮想されているような状態でなぜワクチンを作れるのでしょうか。
この武漢で発生した新型コロナウイルスは実は細菌兵器(生物化学兵器)であるといううわさも出始めています。
やばすぎる情報だろ笑
かなりやばい状態ですね。私もなんか今日のどが痛いです。
しかしなぜワクチンなど作ることができるのでしょうか。
いつ病原体を分離したんですかね。
この新型コロナウィルスはかなり怪しい気がしますね。
Yahooニュースですら怪しい除法が流れています。フェイクニュースを否定する記事ですが…。
新型コロナウイルスは、"ビル・ゲイツの陰謀"ではないし、ワクチンを売りつけるための陰謀でもない――。
中国湖北省武漢市を中心に集団発生した新型コロナウイルス。すでに2,000人規模に達する感染拡大に伴って、様々なフェイクニュースが広がっている。
中でもウイルスをめぐる陰謀論が、「Qアノン」と呼ばれるトランプ大統領支持の陰謀論グループや、反ワクチンのグループなどに拡散。
この新型コロナウィルスが収束するのはいつなのでしょうか。武漢だけで済むのかにも注目です。
0コメント